ウィッグとエクステの組み合わせ

ウィッグとエクステを組み合わせる

ウィッグとエクステを組み合わせる 自分の雰囲気をがらりと変えたい時に手っ取り早いのが髪型を変える事です。
もちろん、メイクや服装を変える事でも多少のイメージチェンジは可能ですが、髪型が持つ印象はとても大きいので、ヘアスタイルを変えるのが一番だと言えるでしょう。
髪の毛が元々長い方は短くしたりパーマをかけたりと比較的イメチェンをしやすいのですが、元々ショートカットの方だと、出来る施術が限られてきてしまいますよね。
そのような方にお勧めなのが、ウィッグやエクステを利用する事です。髪の毛の長さだしも可能ですし、普段地毛では挑戦出来ないようなヘアカラーにチャレンジする事も出来ます。
また、最近流行っているのはウィッグとエクステを組み合わせて使用する事です。自分の好みのウィッグを装着した後、ポイントメッシュとして使用出来る一束ごとで販売されているエクステを組み合わせる事によって、地毛では中々出来ないメッシュスタイルを楽しむ事が出来ます。
メッシュ用のエクステは一束200円弱ほどの価格で手に入るので、髪型の印象を劇的に変えてみたいという方は是非試してみられて下さい。

エクステ専門店のウィッグポイント

エクステ専門店のウィッグポイント ウィッグを楽しむ若い女性が増えたせいか、最近ではエクステの専門店があります。
エクステ専門店の通販なども人気ですが、髪型を自由自在に変えられると、ファッションの幅もぐっと広がり楽しそうです。
ウィッグポイントは、髪の色や長さ、ウエーブのかかり具合などたくさんの種類があり、ワンポイントつけるだけで手軽に髪型を変えられるため、気軽に簡単にイメージチェンジができますね。
ウィッグは、ファッションやTPOに合わせて、髪の色や髪型を自由自在に変えられるため、成人式やパーティなどの席でいっそうおしゃれにコーディネイトしたいとき、普段の生活で少し髪型を変えてイメージチェンジをしたいときにもうってつけです。
専門の店にはウィッグポイントの種類も非常に豊富にそろっていますから、その日の気分やファッション、TPOに合わせてお気に入りをいくつか用意しておくと、気軽にイメージチェンジができてファッションにも磨きがかかるのではないでしょうか。

新着情報

◎2017/11/27

耐熱ウィッグが便利
の情報を更新しました。

◎2017/9/29

クシを使う時の注意点
の情報を更新しました。

◎2017/7/31

エクステ専門店のウィッグ
の情報を更新しました。

◎2017/5/26

専門店のカチューシャウィッグ
の情報を更新しました。

「ウィッグ 専門店」
に関連するツイート
Twitter

返信先:@aqua_tooruu アクアドールという医療用ウィッグ専門店があってだな… _人人人人人人_ >あくあとーる<  ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄

RT @rasbub_wig: ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽ 閉店のお知らせ いつもご愛顧いただきありがとうございます。 このたびコスプレウィッグ専門店RASBUBは 【 2018年11月09日 12:00】をもちまして 閉店することとなりました。 短い間でしたが、これまでの皆様…

RT @rasbub_wig: ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽ 閉店のお知らせ いつもご愛顧いただきありがとうございます。 このたびコスプレウィッグ専門店RASBUBは 【 2018年11月09日 12:00】をもちまして 閉店することとなりました。 短い間でしたが、これまでの皆様…

Twitter天使の羽が奏でたメロディ໒꒱໒꒱໒꒱໒꒱໒꒱@39_Mikuro

返信 リツイート 昨日 20:45

PROワイルドウルフ | コスプレウィッグ通販専門店 CLASSE-クラッセ- 絶対ウィッグ作り直すだろうなっておもったから今回は普通の使ったけど、次リュのウィッグつくるときこれ使おう…双葉動かせるようにしたいから classewig.com/wig/index.php?…

返信先:@mikitomo0627 ウィッグ専門店!?!?!?!?

ウィッグ通販専門店Wigs2you.com】人毛ウィッグ、耐熱ウィッグ、ファッションウィッグ、ヘアーピース等あわせて600スタイル以上が扱ってるウィッグ通販専門店

ウィッグ専門店きたけど、新鮮

返信先:@zankus70 いえいえ!色々とお話聞いていただきありがとうございます!! そうですね、コスプレやウィッグ専門店はいくつか知っているので実際にコスプレする機会があれば店員さんにもお話聞いてみますね!!

Twitter千歳なお@11/11フレステ12/8熱音出演@ChitoseNao_Sing

返信 リツイート 昨日 10:32

返信先:@ChitoseNao_Sing この手の結び方はまだやったことないので申し訳ございません。 ウィッグ専門店の店員さんなら知ってたりするのでもしやる際はやり方を聞いてからやってみても良さそうです。 pic.twitter.com/PRdWBnpmTE

Twitter北沢ザンクス@27日真壁瑞希@zankus70

返信 リツイート 昨日 10:29

返信先:@ChitoseNao_Sing スワローテイルやアシストウィッグさんのようなウィッグ専門店ですと種類多いので良いのあったりしますよ。(切ったりと加工は少し入れたりするかもしれませんが) 後ろの結びが難しそうですが… pic.twitter.com/lsWikGie9X

Twitter北沢ザンクス@27日真壁瑞希@zankus70

返信 リツイート 昨日 9:22